オーガニックコスメLOGONA(ロゴナ)のリップグロス [LOGONA(ロゴナ)]

けっこうお肌が敏感で、特に口紅やグロスがなかなか合うものがないんです・・・。

付けると唇の皮がベロッと全部むけちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]


で、ネットで色々情報を集めてみて評価の良かったLOGONA(ロゴナ)のリップグロスを購入してみました。

色は『ティッチアーノレッド』。



写真logona.jpg



ロゴナは発色がいいですね~。

ちょっとお値段高めかなと思ったんですが、ちょっとずつしか使わないのでコスパ良さそうです。

付けすぎると真っ赤な唇になるので、うす~く付けると程よく血色が良く見えていい感じ☆

パールが入っていますが、固めのテクスチャーなのでうるおい感はあまりありません。

グロスというより口紅のような感じです。

匂いは外国のチョコレートのような感じで

けっしていい香りとは言えないけど、時間が経つと気にならなくなります。


心配していた皮剝けもありませんでした。

なかなか自分に合うものが見つからなかったのでホント嬉しい[晴れ]

次はピンク系の色も試してみたいな!!

リピ確定です♪


<成分>
ヒマシ油、トリカプリリン、ウルシ果皮ロウ、ミツロウ、ラノリン、
キャンデリラロウ、カルナウバロウ、シリカ、マイカ、
香料(エッセンシャルオイル)、トコフェノール、タルク、
[+/- コチニール、酸化チタン、酸化鉄]



もっと詳しい情報はこちら→LOGONA(ロゴナ)リップグロス



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。